草天丼

小雨で時折雪もちらつく真冬並みの寒さ

思いつきで草天丼の売っているお店に行ってみた

お店に着くとどこか懐かしい感じのする スーパーにワクワク感が増す

看板の文字は消えかかって読めないが埼玉県春日部市にあるみどりスーパーさん

店内に入り有名な草天丼を探しカゴに入れる

店内も子供の頃、家の近くにあったようなスーパーマーケットの雰囲気に似ていてタイムスリップしたようだ!

あれもこれも買いたくなるお惣菜やデザート、パン類だがとりあえずそこらへんの草天丼 春日部プリン うな玉おにぎりを購入

そこらへんの草天丼はタレがまんべんなくかかっていて食をそそる 普通の野菜かき揚げ天とはどこか違う不思議な旨さがある しかも安い!

春日部プリンはやや硬めの懐かしいレトロ感を感じる美味しさ

うな玉は手のこぶしより大きいおにぎりで食べごたえ十分!

また行きたくなるお店だ 次は今回購入しなかった商品を食べてみよう!